【期間限定サービスのご案内について】 -図書館-

2022年4月現在、中央?中野両図書館で现在哪个app能买足彩感染症対策として、期間限定で実施しているサービスをご案内いたします。

  1. 「自館資料取り置きサービス」
    あらかじめ借りたい資料の取り置きをすることで、図書館に来館の際の滞在時間を短くし、スムーズに貸し出し手続きを済ませられるサービスです。
    他キャンパス資料の予約?取寄せは恒常的なサービスです。詳細は『LIBRARY INFORMATION』をご確認ください。
  2. 「配送貸出サービス」
    借りたい資料を、自宅に無料で配送するサービスです。返却は図書館に来館し、カウンターにご返却ください。
    ※貸出期間は学部生?院生ともに30日、原則としてお申し込みの翌開館日に図書館から発送します。
  3. 「指定図書の貸出期間延長」
    指定図書とは、先生方より講義や演習に直接参考となるものとして推薦された図書です。
    通常、1人1冊3日間の貸出となりますが、期間限定で1人1冊2週間の貸出となっています。

その他

中央図書館で利用を一時的に制限していたアクティブラーニングルームと自習ルームは、2022年4月から自由に利用できるようになりました。
施設の詳細は『LIBRARY INFORMATION』をご確認ください。

「自館資料取り置きサービス」と「配送貸出サービス」の詳しい手順は4月11日のコウゲイ.netの掲示を参照ください。

この件に関するお問合せ先:東京工芸大学 中央?中野図書館
toshokan.all@office.t-kougei.ac.jp