クリエイターズシンポジウム [10月20日(土)~10月21日(日)]

クリエイターってなんだ!クリエイターってどんな事を考えてものづくりをしているのだろう?クリエイターには色鮮やかな生き方があり、その人生には魅力や、壮絶な苦労話がある!かも!しれません!
そんなところに目を向けて、各分野で活躍するクリエイターさんから直接お話しを聞いちゃいましょう!
雑誌のインタビューでは中々話さないあんな話や!とっても共感を覚えるようなあんな話まで!4人のクリエイターをお招きして今回第二回目となるクリエイターズシンポジウムを開催しちゃいます!

主催:学友会本部

会場 東京工芸大学 厚木キャンパス 7号館716教室
日程 2012年10月20日(土)?21日(日)※工芸祭(学園祭)内
出演者

【司会?アドバイザー?コーディネーター】
前田地生
代表作: 動画上映イベント FRENZ 主催/
にゃんころり ~けんぷろ3姉妹の場合~

【10月20日(土)】

  • 13:00~
    ダルビッシュP
    代表作:5150/magenta
  • 15:00~
    森チャック
    代表作:いたずらぐまのグル~ミ~/汎用うさぎ

【10月21日(日)】

  • 12:00~
    青池良輔
    代表作:紙兎ロペ/CATMAN
  • 14:00~
    miko
    代表作:チルノのパーフェクトさんすう教室/
    魔理沙は大変なものを盗んでいきました