卒業生 山本加奈子さんイラスト展「Toolbox」

2013年5月17日

デザイン学科卒業生 山本加奈子さんのイラスト展「Toolbox」がギャラリー 6次元で開催されます。
期間中には、2つのイベントも併せて開催されますのでぜひご参加ください。
開催概要
山本加奈子 イラスト展「Toolbox」

使うもの、使わないもの
なんだかわからないけれども捨てられないもの…
様々な愛しい道具や小物たちを集めました

またイラスト展に伴い
2つのトークイベントをご用意いたしました
トークの内容は展示とは全く関係ありませんが
個人的に興味のあるお話を色々聞く予定です

将来エディトリアルの仕事につきたいと考えている学生さん
現在やっている仕事に疑問を感じているデザイナーさん
今後イラストなどどう売り込むか迷っている人

学校ではなかなか聞くことができない、リアルな現場の声をお届け致します!
会期
2013年5月24日(金)~6月2日(日) (金?土?日のみ 15:00-22:00)
会場
6次元 東京都杉並区上荻1-10-3-2F
関連イベント
5月24日(金)「新潮vs文春 本音対談」※予約受付終了
2大インハウスセクション、その内実や如何に?!
出演:二宮大輔(新潮社装幀室) × 関口信介(文藝春秋デザイン部)
聞き手:山本加奈子
謎のベールに包まれている?大手出版社デザイン部
入社試験の内容から主な仕事内容?仕事量?外注方法?ギャランティ?社内の実情まで
出版社の現状をセキララにトーク!
時間:19:30~21:30(19:00開場)
参加費:1000円(ドリンク付)

5月31日(金)「好きなものを仕事にするチカラ」
牛若丸からさらちゃんフォントまで
出演:松田行正(牛若丸主宰、アートディレクター)
聞き手:山本加奈子
1985年から現在まで自社レーベルで他にはない出版物を発行されている松田行正氏
興味のあるものを次々と本という形にしてゆく松田氏の制作秘話に迫る!
時間:19:30~21:30(19:00開場)
参加費:1000円(ドリンク付)