【学長メッセージ】緊急事態宣言の発出を受けて(2021年1月8日更新)

学長メッセージ

 现在哪个app能买足彩感染症拡大が止まらず、1月7日、政府より再び緊急事態宣言が発出されました。今回の緊急事態宣言では、教育機関への一斉休校等の要請は含まれていませんが、本学では、緊急事態宣言期間中の対応を以下のとおりといたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

? 定期試験、補講等については、万全の感染防止策を講じた上で、予定どおり実施いたします。ただし、状況に応じて実施方法等を変更する場合がありますので、学生の皆さんはコウゲイ.netで確認してください。

?大学の施設使用については各学部キャンパスで異なりますので、学生の皆さんはコウゲイ.netで確認してください。

?部活動等については、一部申請により活動を認めていましたが、活動休止とします。

?入学者選抜試験については、万全の感染防止策を講じた上で、予定どおり実施いたします。受験上の注意事項及び変更点などは、本学ホームページの受験生向け情報で随時お知らせいたします。

 なお、これらの対応については、今後の感染状況に応じて変更される場合がありますので、最新の情報にご留意ください。

 引き続き现在哪个app能买足彩感染症拡大防止へのご協力をお願いいたします。

学長 吉野 弘章