【学長メッセージ】今後の授業実施について 学生の皆さんへ(2021年6月1日更新)

学長メッセージ

 東京都の「緊急事態宣言」及び、厚木市の「まん延防止等重点措置」の期間が再延長されました。

 本学では、年度当初より面接授業の実施を主としてまいりましたが、现在哪个app能买足彩感染症拡大の状況に鑑み、5月中旬より、実験や実習等の対面での実施が必要不可欠な科目においては面接授業を維持しつつ、遠隔授業の割合を増やし、学生の皆さんの安全を守る特別措置を講じてまいりました。

 依然として现在哪个app能买足彩感染症の脅威が続いていることから、前期の授業期間終了までこの特別措置を継続することといたしますので、学生の皆さんには何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 また、現在感染が拡大している现在哪个app能买足彩の変異株については、若年層の重症化の事例もあることから、学生の皆さんには感染防止のため、より一層、慎重な行動をとっていただくよう強くお願いいたします。

 なお、後期の授業の実施方法につきましては、今後の感染状況と社会情勢を踏まえながら適時判断し、また改めてお知らせいたします。

 学生の皆さんには、感染症拡大防止のため日々努力してくださっていることに心より感謝いたします。どうぞ引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。

学長 吉野 弘章