【芸術学部】2022年度 第3回芸術学部オープンキャンパス開催!

第3回オープンキャンパスを開催いたしました。
各学科の説明、学生や教員の作品展示、授業の紹介、ワークショップなど学科の特長を理解していただくためのたくさんの企画を通じて、皆さんの進路研究の一つになったのではないでしょうか。

アンケート結果からも、自分の目標が具体的になった?教員と学生の雰囲気が良かった等の声も多くあり、有意義な時間を過ごせたかと思います。
次回のご参加をお待ちしております。

 本企画は、新型コロナウィルス感染予防対策を図った上で対面式で実施します。


写真、映像、デザイン、インタラクティブメディア、アニメーション、ゲーム、マンガの7学科による、作品展示や学科紹介、施設見学ツアーなどを実施します。
芸術学部の案内、入試概要などについての説明会も実施します。

新型コロナウィルス感染拡大状況によっては、プログラムの変更または開催中止となる場合もございますので予めご了承ください。

  • 開催日時(事前予約制)
    8月19日(金)?20日(土)

【学科企画】 
 学科説明会に参加した後、作品展示等すべての企画に参加することができます。
 午前の部 10:00~12:00(受付開始 9:30)
 午後の部 13:00~15:00(受付開始 12:30)

【自由見学】
?全ての学科を自由に見学することができます。
?学科説明会及び一部の企画を除いた企画(作品展示?ワークショップ?個別相談?全体説明会等)に
 参加することができます。
?ご自分の都合の良い時間に受付した後、開催時間終了まで自由に見学することができます。
 (見学時間:10:00~15:00 受付時間:9:30~14:30)
?高校1?2年生など希望する学科が決まっていない方にお勧めのコースです。
※12:00~13:00は休憩時間のため、スタッフによる対応ができない場合があります。

【芸術学部説明会】(芸術学部の取組み/入試概要)
 1回目:12:10~12:50
 2回目:15:10~15:50

【学食営業について】
 営業時間:11:00~14:00
 価格:500円(税込)

  • 対象者

高校生?既卒者で本学に興味を持っている方

  • 申込期間:8月1日(月)~ 各回前日まで

受付は終了いたしました。


【申込にあたっての案内事項】
?各学科、各回の定員に達した場合、受付を終了させていただきますので、予めご了承ください。
?保護者様の付添いは、原則1名様までとさせていただきます。
?複数学科を希望の方は午前?午後それぞれのお申し込みをお願いします(最大2学科まで)。
?午前の部開始時間(10:00)?午後の部開始時間(13:00)までに受付を済ました上で申込学科の集合場所にお集まりいただくようお願いします。
?申込学科以外の作品展示等は自由にご見学いただけます。

<注意>qq.comメールを使用している場合は東京工芸现在哪个app能买足彩のメール(*@office.t-kougei.ac.jp)を、受信許可(ホワイトリスト)に設定してください。

  • 会場?受付

中野キャンパス1号館(受付QRコードを表示し、学科ごとに受付してください)
受付QRコードは予約受付時の申込完了メールに添付されています。
または、マイページから表示することができます。

  • 现在哪个app能买足彩感染予防対策について

【参加前の対策】
?咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。

【受付時の対策】
?早めに来場した場合の待機スペースに限りがありますので、開場時間(30分前)以降を目安にお越しください。
?参加者の方は必ずマスクの着用をお願いします。
?スタッフも、マスクを着用してご対応させていただきます。
?入口の検温にて37.5度以上の熱がある場合はご参加できません。
?入口にてアルコール消毒を設置していますので、消毒にご協力お願いします。

【会場の対策】
?換気のため窓やドアを開放状態にしますので、服装で調整していただくようお願いします。
 その他、ご不明な点などありましたら、下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

【お問合わせ先】
東京工芸大学 芸術学部 入試課
電話 03-5371-2676 (平日 9:00~17:00、土?日?祝日を除く)